【シグナルハート】応援バナー Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!



テストも残すところ・・・

後2つとなりました!←パチパチ

すぅか~し!
この2つが難関www

なんていうか、まぁ勉強しないと取れない、ってのは当然なんですが、、、
勉強してもとれませんwwww




と、言うわけで・・・





諦めました^ω^パチパチ


もう夏休みだー!わーいわーい!←

orz...

『乙女恋心プリスター』に期待すること

エスクードと言えば、ふぃぎゅ@メイトで有名なメーカーですが、、、

今回の新作では、原画家さんが3名で、ヒロインも多めになっていますo

多いことは別に悪くないんですが、綺麗にまとめないとgdgdになりかねないため、
そこらへんをしっかり纏めてして欲しいなぁ・・・と。

後は、今までのゲームではシステム面でも中々凝ったモノが多かったのですが、
今回もそういった、「やりこめる要素」というものがあると嬉しかったり、、、

まぁ、プリスターと呼ばれている、不思議な生物がいますが・・・
たくさん種類がありそうですしね!やりこみ要素はありそうですよね?@@


今回は10大キャンペーン等で ユーザー参加型イベントで大々的に宣伝もしていますし。

なんだかんだで結構期待しています。

発売日は延期となりましたが、この長い期間にしっかり調整して頂いて、大作を作って頂きたいですね!

乙女恋心プリスター※18歳未満立ち入り禁止

テスト2日目(ノД`)b


はい、勿論テスト勉強なんかしてません←ぁ

もぉ、俺のバカバカバカ><///


余裕で、テンシンランマン進めてます!

そんで、佐奈√終わりましたあああ><
やヴぁい、佐奈やヴぁい、すっごく欲しい、、、

最初は姫しか興味なかったのになぁ、、、

なんか、あれだ、アグミオン キてるね!

うぅ・・・あんな妹が欲しいな!←
な!←

な!

海の日!

とくにタイトルは関係ねーです←

ただいま、積んでおりましたゲームのぶっ壊しを始めていまして、

今更ながら、YUZUSOFTの天神乱漫なんかやってますo

とりあえず、昨日は、姫と葵の2√終わらせたんですか、、、

どちらもシナリオ云々っていうか、噂通りのキャラゲーというか、萌えゲーですね!
声優好きで、尚且つ原画担当のこぶむりが大好きだ!

って方なら楽しめるんじゃないでしょうか!

いやぁ、ゆずの作品ってこー、独特なあれですね、

うん、まぁ、アレですアレo

期末の時―

はい、久しぶりですo

そろそろ高校生未満の方々は終業式を終えて、夏休み気分でしょうか、、、、
大学生とか、まだ今からテスト期間だからね!
まぢ死ぬよ@@;

はい、私情はおいておいて・・・

今月も、もう既に中旬を過ぎる頃ですね!

まぁ、時間もないので手短に←明日テスト;

今月購入予定の作品ですが、一応

○ナツユメナギサ
○きっと、澄みわたる朝色よりも、


の2点です、、、

どちらも体験版プレイしましたが、、、

ナツユメはもう鬱なシナリオは要らないから、
とにかく可愛く萌えでまとめて頂ければ十分です><絵買なのでo

朝色は、もうなんていうか、スタッフブログにも書かれていますが、
まさに「ひよゲー」の一言かと、、、
いやぁ、幼馴染っていいですよねo←ぇ
プロフィール

チョコラ~タ

Author:チョコラ~タ
いらっしゃいませ♪

当サイトは、特に決まった方針もなく自由きままに日常を書き綴った管理人の適当なブログです!

なお、リンク等フリーなので、ご自由に登録しちゃってくださいな←

連絡先
mk_love_clover@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援しています!
RSSリンクの表示
応援してます☆
リンク
