【シグナルハート】応援バナー Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!



はい、10月です!

と、言うわけでぇ・・・。
10月になりましたヾ(o゚x゚o)ノ

これはこれでこれはこれになる季節ですね(*´∇`*)

と、まぁ10月になりましたので、
新作エロゲ集の紹介的な何かを・・・。

とりあえず、今月の購入予定品だけ。

◎ましろ色シンフォニー
これは今月の一番の注目作でしょうか???
原画のつばす氏のせいもあってか、知名度は断トツな気がしますです。
主も一応、購入予定ですが、資金がぁ;x;

◎キスと魔王と紅茶(ダージリン)
これも複数原画家のエロいっぱいで有名な ま~まれぇどの新作でして、
自分は今月の中では一番欲しい作品なのですが・・・・・・・。
とくに、ちこたむ氏が大好きなので、もう絵買いってやつでしょうか><
なんか某所で延期やら延期やら延期やら騒がれておりますが・・・。
悩みどころです、はい・・・・嘘か真か・・・・・。

○恋色空模様
絵は可愛い!だがしかし・・・・・・・。
って感じでしょうかヾ(o゚x゚o)ノ
一応、体験版は終えているのですか、、、
体験版として、あの内容では購入検討まで少々きびしかったり・・・・・・。


まぁ、今月は3点しか欲しいものないんですけどねw自分は。

てな感じで、恋色、キスまお、双方延期して頂けるとありがt(ry

11月にはバルドスカイも控えているから、できれば、12月まで延びてくr-

・・・・・と、思ったけど、コミケと被るじゃねえかああああああああああ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョコラ~タ

Author:チョコラ~タ
いらっしゃいませ♪

当サイトは、特に決まった方針もなく自由きままに日常を書き綴った管理人の適当なブログです!

なお、リンク等フリーなので、ご自由に登録しちゃってくださいな←

連絡先
mk_love_clover@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援しています!
RSSリンクの表示
応援してます☆
リンク
