【シグナルハート】応援バナー Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!



あーもう!

お久しぶりですorz

最近、課題 課題 課題 課題 で忙しかったりで、

手がつけられませんでした^;

7月に入ったら更に忙しくなる訳ですが・・・o

とりあえず、先日 たくさんのゲームが発売されましたね!
自分は明日 購入予定です><


っと、やっと発売された「さくらさくら」は評判いいみたいですねb

さくらさくら、まだ店頭にあるかなぁ、、、

予約締め切り早くて、予約出来なかったんだよね・・・・o


それに比べ、今話題をよんでいる「鬼うた」・・・
相当、鬱シナリオらしいね、、、
釣られた方々、ご愁傷様です。

いや、まぁ、フラゲの方々のレビュー見てたら、すごくやってみたくなったわけですがw

上記2点は、念のためで回避したので購入予定ではありませんo


一応、大宇宙の誇り と ステラシアター は購入する予定ですが、、、

どちらも、まぁ・・・・・・・・・

いいんだ、佳作であっても、凡作であっても、、、

買ったらかったで、どうせやらな(ry
プロフィール

チョコラ~タ

Author:チョコラ~タ
いらっしゃいませ♪

当サイトは、特に決まった方針もなく自由きままに日常を書き綴った管理人の適当なブログです!

なお、リンク等フリーなので、ご自由に登録しちゃってくださいな←

連絡先
mk_love_clover@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援しています!
RSSリンクの表示
応援してます☆
リンク
